てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

永太をトリミング

 アマゾンプライムビデオで「きのう何食べた?」を発見!

www.tv-tokyo.co.jp

 わーい。ドラマはもちろんみたのですが、もういっかい観たかったのです。うれしいな。あとでゆっくり楽しもっと。どうも、たまです。

 

 さて。

 少しバタついた先週に比べて、余裕のある今週にやらなければならないことといったら、もちろん永太のグルーミングです。

 先日撮った写真の永太、すごい顔になってるんだもん。

 ぱっちりおめめが隠れるほどのもさもさお顔。

 ということで、お顔中心にトリミング。

 耳も長くなってるのでさっぱりと。あご周りももう少しコンパクトにしましょう。

 トリミング後の、この不服そうな顔。でもかわいくなったんだよ、永太。これで周りも見やすくなったでしょう?

 ほら、散歩だって明るく楽しく、遠くまですっきり見えるようになったでしょ?

 

↓ブラッシング大好き奏太朗に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村