てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

仲が悪くても

 朝一番で、白湯を飲むという健康法を実践しはじめた、たまです。

 お通じが良くなるというのが有名な効果のようですね。それはまあ、どっちでもいいのですが、身体の内側から温まる感じがして気分がいいです。もともとはインドの伝統医学「アーユルヴェーダ」からきているみたい。もう少し続けてみようかな。もっと他の効果もあるかもしれないし。

 

 そんな話はさておき。

 寒くなったので、飼い主の人気が上がっています。

 ここのところ毎日、こんな感じです。

 あ、ちなみに先日、永太に口輪をつけて奏太朗と同じ部屋に置いたところ、インターフォンがなった瞬間、奏太朗に襲いかかってました。怒る奏太朗(そりゃそうだ)。あわてておふたりを分ける。ああ、やっぱり仲が悪いままのてへぺろ兄弟。

 それでも膝の上(と散歩中)では共存できる二人。

 この冬のうちに、もう少しいっしょに過ごせるよう訓練しようね。

 

↓ どちらも相手が気にはなっているし、好きみたいなんだけれど、だからといって噛まれたくはないし、噛まれたら噛み返したい。なかなかに頑固なふたりです。そんなてへぺろ兄弟に、「今日も読んだよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村