てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

例のアレだ

 台風10号が来る前の、貴重な青空を満喫中の、たまです。

f:id:tamanohibig:20200905161446j:plain

 先日の朝散歩で、家に帰る直前に見た空。細い雲がいく筋か浮かんでいました。それが、どこかで見たことのあるものに見えて。うーん。なんだろう。

 夫さんに聞いてみる。すると帰ってきたのは「ハンバーグの焼き目みたい」とのこと。しかし、私はもっと身近な何かに似ている気がしてしかたがない。うーん、なんだろう。

 あっ。あれだ。

tamanohibig.hatenablog.com

  永太の背中の、あの剃り残しだー。

f:id:tamanohibig:20200905163426j:plain

 

↓ 次回剃るときはこのようなことのないように努力します。と誓う飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村