てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

走る

 昨日は寒かった名古屋から、どうも、たまです。

 明るくなって外を見れば真っ白な雪景色。太陽が出て溶けたなあとおもえば、またちらちらと舞う粉雪。交通が乱れるほど積もることはなかったけれど、今季はよく雪をみたように思います。

 

 さて、話は変わって。

 寒いと奏太朗はよく走ります。

f:id:tamanohibig:20210218135330j:plain

 特に散歩のはじまりで。

f:id:tamanohibig:20210218135525j:plain

 身体を温めているのでしょうか。

f:id:tamanohibig:20210218135657j:plain

 そんな日は、私にとっても寒いので、喜んでランニングのお供をします。

 ですがこちらの方は。

f:id:tamanohibig:20210218135857j:plain

 いつだってダッシュです。散歩の序盤はダッシュ。中盤でも気になる物を見つけたらダッシュ。終盤も、何故だかわかんないけどダッシュ

 

↓ 走るのが好きな奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村