てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

溢れそう

 ベランダで育てているスティックブロッコリーが、食い散らかされて悲しい、たまです。

 人間が食べる、いわゆるつぼみの部分はあんまり被害にあっていない。でも、葉っぱは壊滅状態ですよ(泣)。ああ、おいたわしや。こんなんじゃ、食べられる部分も育たないぞ。

 

 さて、話は変わって。

 ここのところ奏太朗が甘えっ子モードです。ひとりで朝ごはんを完食してくれない。(フードを手で割って、食べるよう促し続けると時間はかかりますが食べてくれます)

 でも、元気がないわけではない。朝ごはんだって欲しくて欲しくて朝もわくわくしているし、散歩だってほら。

f:id:tamanohibig:20210226144146j:plain

 期待が溢れて、おめめがこぼれ落ちそう。 

f:id:tamanohibig:20210226144454j:plain

 お散歩バックを持ったら、行きたすぎてぴょんっと飛びつく。

 あっ、私のお腹が溢れそうだから抑えているわけではありませんよ、念のため。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村