てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

わんぱくでもいい

 おそようございます。たまです。

 本日は一仕事終えてからの遅め&短め更新。まだまだやらなきゃいけないことが山積みの朝ですからね。

 

 昨日は1日、雨が降り通し。それでも夕方のお散歩はしてあげたくて、雨雲レーダーと相談。小雨の時間を利用して、ささっとお散歩してきました。

 てへぺろ兄弟にとって、お散歩は1日でもっとも楽しみな時間でしょうから、最大限の努力と敬意を払うのが飼い主のつとめ。面倒くさがらず、ちゃんと行きますよ。そして、その代償として得られるのが永太さんのこのようなお姿です。

f:id:tamanohibig:20210414084327j:plain

 背中以外べちゃべちゃの汚犬様仕様永太。

 雨が降っていようがいまいが関係なし。水たまりがあっても進行方向を変えたりしない、草むらがあればお気軽に体ごと突っ込むお散歩スタイルは、晴れていようが雨が降ろうが健在なのです。

 まあいい。わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。たのむよ、永太。

 

↓「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」の元ネタがわかるあなたも、いまいちぴんとこないあなたも、ぜひクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村