てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗の開き

 どきどきの朝。どうも、たまです。

 何をどきどきしているのかというと、本日!はじめて!お仕事でZoomを使う!予定なのです!

 !多過ぎですね。すみません。ふざけていないと不安で押しつぶされそうで。

 そもそも私が、zoom使い慣れてないし。そんな私がミーティングルーム開けてるし。おまけに来てくれる予定の人のうちの一人(立場的にはその人がホストだと思う)、忙しいからこないかもしれないっていうし。ゲストとして来てくれる人(完全初めましての人)のメールアドレス念のために教えるねーって、ホストの方からもらったアドレス、infoってついとる。会社の代表メールアドレスなんじゃないのこれー。ねー、本当に大丈夫なん?不安ずぎるう。

 などと朝から不安でくるっております。ま、なるようにしかならん。別のことを考えて気を紛らわそう。

 

f:id:tamanohibig:20210602135819j:plain

 あー。私もそれくらい開き直って寝たい。

 

 さて話は変わって。

 先日うっかり頼んでしまった服も届きました。

f:id:tamanohibig:20210602140151j:plain

 キャミソールタイプで、肩まわりがすっきり。お腹周りはしっかりゴムが入っているので汚れる心配もなし。大変実用的で安心感の高いお洋服です。前回注文分が奏太朗1、永太2着。今回は奏太朗2着で永太が一着。おふたりとも3着もあれば十分でしょう。

 これで快適な夏が過ごせるかな、てへぺろ兄弟?

 

↓ まだ夏物の服を一着も買っていない飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村