てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

これから

 おそようございます。

 朝から永太の調子が悪く(てんかん持ちなので、ね)。落ち着かせて、二度寝をして、今はすっかり通常営業。ごきげんさんに戻りました。よかったよかった。

 

 さて、話は変わって。

 日曜日の天気予報に雷マークが残るものの、それ以降は概ね良い予報。いよいよ梅雨が終わりそうです。うれしいような、これからの暑さが恐ろしいような。

f:id:tamanohibig:20210710092005j:plain

 雨降っててもお散歩連れていってあげてたじゃない。

f:id:tamanohibig:20210710092026j:plain

 そうなのですよ。日照時間が多い分、暑くなるよね、これからは。暑すぎる道路は危険だし、これからのほうが心配だな、飼い主としては。

 

 お散歩の時間を早くしたり遅くしたり、試行錯誤の日々が来週から始まりそうです。

 

↓ 週末に、夏用寝具に完全入れ替えしてしまう予定の飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村