てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

眠い!

 眠い。眠すぎる。どうも、たまです。

 最近わたくし、繊細な生き物になったようで、仕事に懸念があると眠りが浅い。

 そりゃー確かに、昔だってそういうところはあったけれども、それはもうとんでもない、食うか食われるかくらいの巨大懸念があるときだけで、こと睡眠に関しては寝つきも良く死んだようにこんこんと眠り、目覚めもスムーズな(睡眠に関しては)竹を割ったようなさっぱりとした人間だったのです。

 なのに最近の私ときたら。

 すこし仕事が立て込んでいるとか、そのせいでまだ手付かずになっている案件があるとか、わりとよくあることでも気になって眠りが浅くなっている。そしてそれだけじゃ飽き足らず、夢の中でも仕事をする。

f:id:tamanohibig:20211010143655j:plain

 ま、どんなに頑張ってやっても、現実には反映していないんで盛大な無駄ですけれども。

f:id:tamanohibig:20211010143725j:plain

 っていうか今回に関しては、そこまで気になるのなら気にならない程度のところまでやってから寝ろよ、という気もしなくはない。ま、そこまではできなかったからこそ途中で寝たわけなんで、自業自得であります。はい。

 

↓ 本日締めの仕事を終えたら昼寝してやるっ、と勢いづいている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村