てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

おひざが幸せ

 そろそろ防寒グッズを爆買いするシーズンですね。どうも、たまです。

 一年の衣服代のなかで、多分寒さ対策に一番お金を使ってると思う。だってほら、冬物ってふわふわしてるものが多いせいか、ヘビーユーズするとすぐに毛玉ができたり、生地そのものが薄くなったりするじゃない。だからもう、ある程度のところは消耗品だと割り切って考えるしかないかなと。

 とりあえず今年は、起毛タイプのレギンスを買ってみるぞ、と息巻いております。そしてできれば、この冬はスカートにもチャレンジしたい!

 

 さて、そんな寒がりな私とてへぺろ兄弟。ここのところ寒くなってきまして、密着度が上がっています。

f:id:tamanohibig:20211126174126j:plain

 永太に膝から押し出されて不服そうな奏太朗。

f:id:tamanohibig:20211126174222j:plain

 でもまあ、寝るんですね。

f:id:tamanohibig:20211126174308j:plain

 永太が動いたので、ポジションチェンジ。あたたかくておひざが幸せ。

f:id:tamanohibig:20211126174440j:plain

  ぬくぬく幸せで、えいっとシャッターを押したつもりがなぜかスクリーンショット。でもこの写真が一番いい感じに写っているという、ちょっと悲しいお知らせでした。