てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗へ?

 久しぶりに衝動買いをしてしまった、たまです。

 だって閉店セールで40%OFFっていうんだもん。ついお財布が緩んじゃって。そもそもここのところずっと、いいものがあれば買ってあげたいと思っていたものだから尚更ね。

 じゃーん。奏太朗の(いや、永太も使えるし、使ってもいいんだけど、全然喜ばないからね)ブラシです。先が丸くなっったピンと豚毛のダブル植毛ブラシです。ブラッシング大好き奏太朗にはたまらないでしょう?ということで早速、やってみよう!

  なんか、変形した蚊取り線香みたいな形をしておりますが、このお陰でブラシが体のラインに無理なく沿うので満遍なくブラシが当たる、らしい。

 その効果の程はよくわかりませんが…奏太朗が気持ちよさそうなのでよし。

 奏太朗がひとりっこ時代には、豚毛ブラシとラバーブラシの2本体制だったのですが、永太がやってきて瞬く間にふたつとも破壊してしまい。それをだましだましプラス100円ショップで買ったブラシを使っていたのです。ですがこの100円ブラシ、静電気がすごくてね。

 永太もそろそろ落ち着いたし、飼い主もどこに何を置いたら永太に破壊されるかわかってきて対策もできるようになってきたので、新品を買ってもいいかなあと。

 ただひとつ、ここで問題が。7月末には、永太のうちの子誕生日があるんだったよね。なのに、奏太朗のブラシを買っている場合なのだろうか…。

 ごめん、永太。もっと気合いを入れて、あなたの誕生日プレゼントさがすから!期待して待ってて。

 

↓ 永太の誕生日を決して忘れていたわけではないんです!と熱く言い訳をする飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村