てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

中間工程はつらいよ

 お仕事が忙しくなってくる予定なのに、ちっとも前工程から仕事が流れてこず、気持ちが焦っている、たまです。

 デッドエンドは絶対に変わらないのだけれど、大丈夫なんでしょうかね。(いや、絶対だいじょうぶじゃないはず)このかんじだとあれかな、金曜日くらいにどっさり私に投げつけられて、「来週までによろしくね」と涼しい顔で帰られるあのパターンなのでは……。

 いちおう、「あのー、期限迫ってますけど…どんな感じでしょう?」などとは聞いてみているのですが、色良い返事はない。いや、色悪い返事ならあった。決まってた件がポシャったので、またイチから考えている、と。



 あっ。えっ。あ、そう。

 うーん。なんでこのタイミングなのかなー。事前にちゃんと詰めてたらもっと前にわかってたよねーとか、言いたいことは山ほどあるが忙しそうで言えず。

 えーと、なんか私のこと、仕事早いとかうまいとか、ありがたい勘違いをなさっているのではなかろうか。そんなことありませんよー。いつも必死で、精一杯、絞り出すようにしてやっているのですよ。そしてもっとクオリティをあげるためにも、私のところでもう少し時間が使いたいのですが……。ううっ。

 

↓ 中間工程はつらいなあ。中間管理職のつらさってこんな感じなのかなあ。寅さんのつらさもこんなかんじなのかなあ。などと訳のわからないことを想像している飼い主に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村