てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

目覚め

 締切に追われてヒヤヒヤしている、たまです。

 迫ってきているのだけれど、まだバトンが来ないものも多いのです。バトンが来ていれば自分が頑張ればいいのですが、来ていないとそれもできない。というか超高速でバトンパスしなきゃいけないんだなあと思うと、焦りと怖さが込み上げて、高いところから真下を見た時のような、ひゅんっとした気持ちになる。あ、もちろん受け取っているバトンもあって、それも急ぎ次へ引き継がなければ。

 

 ということで本日は短め更新。

 目覚めの風景。

 とろんとまだ眠たそうな永太。だがしかし、この後私にちゅうしようとあごに爪を立てて引き寄せにくるので油断ならない。なぜに犬に毎日「あごクイ」されにゃならんのじゃ。顔を洗うたびに、口から下のどこかがヒリヒリする毎日を過ごしている飼い主でした。

 

↓ 「痛い」と怒られるたびに反省はするけれど、すぐ忘れて爪を立てる永太に、ほどほどにのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村