てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

来週の準備

 来週の天気予報を見ては恐怖に震えている、たまです。

 名古屋で-3℃って、なかなか見ない予報ですよ。数年前なんて、氷の張ったが数日しかなかったような土地なんです。

 まあでも、日本海側の地域に比べれば、それでもだいぶん温かい方なんだろうなあ。とりあえず、来週に備えて心も設備も準備しておかなくては。

 

 ということで、この週末、久しぶりに布団乾燥機を引っ張り出してきました。布団を乾燥させることで得られる温かさプラス、布団を温めることで得られる手足の冷えの改善です。

 あとは…、あんまり寒かったら買い物に行かなくてもいいように、鍋の材料は週末に補給しておくとして。それ以外にできることはあるかなあ。

 たとえばまあ、こんな寒い日は、お散歩をやめても良いのではないでしょうか。ねえ、てへぺろ兄弟よ。

 って、ダメかなあ、やっぱり。

 

↓ 寒くても散歩にはいきたい派のてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村