てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

二つめのドラゴンボール

  年賀状作成終りました! ああすっきり。これで心やすらかに年末を過ごせそうです。どうも、たまです。

 

  話は変わって。

  永太さんが、また新たな宝物を手に入れました。

  宝物を熱愛している間は写真が撮れないので、ちょっとお借りして写真をば。

  下のドラゴンボールは以前のもの。

 

tamanohibig.hatenablog.com

  上のは新しい宝物です。

  以前のものはちょうど永太さんの口に入りきらず、噛み割ることができないサイズだったのですが、今回のドラゴンボールは違います。口に入るので咥えて移動することも可能。だけど転がりやすさやそのスピードはそのまま。激しい遊びがお好きな永太さんには最高のお友達になるはず!

  ただし、ボールの薄さ脆さは圧倒的なので、大切に遊ばないと壊れてしまいます。気をつけてね、永太さん。

 

  今回のドラゴンボールくら寿司ビッくらポン」のガチャ玉です。12月31日まで、『ドラゴンボール超』グッズが入っているのです。

  このドラゴンボールを手に入れて早1週間。今のところ噛み割らないよう大切に遊んでいるようです。だがしかし、いつ壊れてしまうかもわからない。年内にもう一度くら寿司に行くべきか、夫さんと悩み中。でも、15皿は食べないと当たらないだろうし、そんなにたくさん食べられないだろうし、どうしたものかなあ。

  そんな顔で見られても、どうにもならないかもしれないよ〜。期待しないで〜。

 

てへぺろ兄弟の熱い視線にくらっくらの飼い主に、「負けないで」の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村