てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

避けて通れぬ洗礼

 ブログの写真連携が治って嬉しい、たまで!

 読む方にはなんのことやらわからないでしょうが、いちいち写真をパソコンにダウンロードしなくてよくなるのは非常に嬉しい!

 

 さて、嬉しいことの後に、ちょっと悲報です。

 先日買ったばかりのスリング、さっそくネット部分に穴が開きました。

 どうも、ミシンで縫ってあった部分が、なんらかの原因で糸が切れてしまったようです。

 なんらかって、まあ、この方が暴れたせいなんでしょうけどね。

 だがしかし、これはちょちょいと縫えばいいだけの話。大したことではありません。そういえば、かつてもカバンを購入した直後に、永太に壊されたような記憶が。

 

tamanohibig.hatenablog.com

 この時は購入して九日でやられております。今回もまあそれくらい。購入後すぐ破壊というのは通らねければならない洗礼ってやつなんだろうか…。

 

↓ そしてこのときも写真が貼り付けできなくて困っていた飼い主に、「成長しねえなあ」のツッコミクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村